新年度に向けて 2012 / 03 / 30 ( Fri )
IMG_2586.jpg
縁起物のだるまさん。
生徒さんから激励を込めて
ミニ白河だるま頂きました。
成就出来るように4月には
目玉書く予定です!

4月は暖かくなり
何か新しい事を始めるのに良い季節。

2012年から
ことといでは2コースの流れで
レッスンしていこうと思います。
(「パンのあるくらし」は
春から秋にかけてレッスンしていきます。
不定期開催ですがブログにて日程は
掲載していきますね!)

2コースとは
基本コース(仮名)と卒業コース(仮名)です。
まず基本コースとは今まで通り
アントルメクラスと
デセールクラスに分け
どちらかお好きなメニューをレッスン頂けます。
(両クラス受講でも2か月分ではなく
1か月分となります。
尚、「パンのあるくらし」は不定期開催の為、
対象外となります。)

12か月分レッスン終了致しましたら
卒業コースのメニューへエントリー可能という
流れになります。

尚、両コース共に足かけで数年にわたり
通って頂いても大丈夫です。
ゆっくりで大丈夫です◎
一年の途中からでも参加は
どなたでもOKですよォ~

(例)2012年5月スタートで最短で1年
レッスン頂けた場合。
基本コース2012年5月~2013年4月で終了。
その後継続希望であれば
卒業コース2013年5月のメニューから
申し込み可能です。

以上がこれからの流れとなります。
もちろん不明な点ございましたら
メールにて遠慮なくご連絡下さいませ。
尚、
年間スケジュールをご用意致しましたので
レッスンの際、お気軽にお申し付け下さいませ。

最後にキャンセル申し込みについて。
いろいろ考えましたが
シーズンでルールを変更するよりも
ルールを定着したほうが
相互分りやすいと判断致しました。
大変ご不便お掛けいたしますが
今後とも1週間(7日)前のキャンセルと
させて頂ければ、幸いです。
一週間以内の場合、全額負担と
なってしまうことどうぞご了承下さいませ。

重ねてご迷惑おかけいたしますが
もうしばらくブログにて
毎月のメニューとスケージュールを
UPして参ります。
只今、構想中!
どうかお楽しみに~。
(ちなみにHPのメニュー&スケジュールは
2011年の日程です)

しばらくレッスンお休み。
少し旅などして充電して参ります。
良いお知らせができるよう
楽しんできます。
では、春に!







16:14:48 | 日々あれこれ | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>