新春1月のメニュー&スケジュール御礼申し上げます 2011 / 12 / 19 ( Mon )
ひさびさのお日さまが
気持ち良い今日。

デセールクラスと~パンのあるくらし~
すべての日程定員と
なりました。
本当にありがとうございます。
はじめての方はお会いするまで
お日にちがあいてしまいますが
楽しみにお待ちしております。

IMG_1884[1]
<デセールクラス>
バナナのパウンドケーキ

バナナのなんともいえない
甘く香しい香り。
端っこまでおいしい、しっとり生地。
おやつにはもちろん
メイプルシロップつけて、ミルクティぃと
いっしょに朝食ってのもいいですね~

お日にち:2012年
1月13日←定員となりました。
14日←定員となりました。
15日←定員となりました。
27日←定員となりました。
(各日12時~15時)
定員:各2名様
参加費:3500円
IMG_1883[1]
<パンのあるくらし>
クロワッサン

おいしいクロワッサンとカフェオレが
あれば、なんだか一日の始まりが
たのしくなりそう。。。
サクサクしっとりクロワッサン。
噛みしめれば噛みしめるほど
粉とバターのいい匂い。

お日にち:2012年
1月21日←定員となりました。
22日←定員となりました。
28日←定員となりました。
29日←定員になりました
(各日12時~15時)
定員:2名様
参加費:3500円

1月から突っ走ることなく
来年こそはゆとりなんぞ持ちたい
そんな事考えつつ。。。

ゆったり新春スタートですが
みなさまとお会い出来ること
楽しみにしております。

※1月もアントルメクラスお休みです。
14:55:21 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>