8月のメニュー&スケジュール 2011 / 08 / 11 ( Thu )
まだご参加頂けますスケジュールです。
IMG_0938[1]
アントルメクラス
~Barquette aux fruits(バルケット・オ・フリュイ)~

サクサクのタルト生地にさわやかなブルーベリージャムをしき
夏の果物と特製クリームをたっぷり!
甘さと酸味が広がるフルーツタルトです。

お日にち:8月7,13,19日(各日2名様)
13日→あと一名様
   21日→(定員になりました)

お時間:12~15時
参加費:5000円
IMG_0951[1]

デセールクラス
~フィナンシェ~

スペインのマルコナ種の良質なアーモンドプードルと
発酵バターがリッチなおいしさ!
ブール・ノワゼットが味の決め手!
型にバターを塗るところから、
善し悪しが決まるほど極めたいお菓子。
サクサク焼きたては作り手だけの楽しみ。

お日にち:8月5,6,12,14、20、26日
       (各日2名様)
12日→定員になりました。14日→あと一名様。
     20日→あと一名様、26日→あと一名様。
   お時間:12時~15時
参加費:3500円

IMG_0940[1]
パンのあるくらし~メロンパン~

8月も夏らしいレモン風味のクッキー生地が
おいしい、メロンパンです。
冷たいフルーツのスープは、
モモのデザートスープにしようと思います。

お日にち:8月28、29日(各日2名様)
28日→定員になりました。

お時間:11時~14時
参加費:3500円

是非、
お気軽にご検討下さいませ◎





 
23:20:09 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>