食も人も旬が大切! 2016 / 05 / 31 ( Tue )
5月のブログ。私事ではありますが、目標にしていることがございまして、
そちらに専念しておりました。よって、5月ブログ、全く手つかずでした。
お楽しみにご覧頂いている皆さま、本当にすみません!!!
そして、市内はじめ、郡山、福島、仙台、東京、奥会津、天栄村、白河から
みなさまいらして頂きまして、本当にありがとうございます。
日頃からのご愛顧、厚く御礼申し上げます。

先日、facebookかinstaかどちらかでお繋がりを持てた方から
「3年間ブログを見ております。いつかお教室に参加したいです。」との
メッセージを頂きました。3年間もご覧頂いておりますとは、
大変嬉しゅうございます。とはいえ、3年は大変長いですから(笑)
是非ともご都合合いましたら、レッスンへいらして下さいませ!

食べ物にも旬がございますが、
人にも同様の事が言えるのではないか・・・最近そう感じます。
人は日に日に老いて参ります。私自身、30代とは違う体調管理と
体力維持に日ごろから気を付けております。製菓の世界は
体力勝負。皆様お1人お1人に自分の今出来る最高を
お伝えしたいと心掛けております。勿論、気力も然り。
なるだけ自分の「旬」を長く持続したいですから。

「やりたい時が吉日」でもありますので、勿論やりたいことに対して
マイペースに決定していっても、それは人それぞれで良いと思います。
ただ「旬」、又は「タイミング」、という時間は
そう待ってはくれないところが、いけずな常世。

是非、その「チャンス」を見逃すことなく、ゲットしてください!
皆様と6月もお会いできること、楽しみにしております。
ひとつひとつのレッスン、笑いで盛り上げて参りますよぉ~
IMG_8670.jpg
IMG_8672.jpg
IMG_8675.jpg
IMG_8677.jpg
IMG_8679.jpg
IMG_8681.jpg
IMG_8683.jpg
IMG_8685.jpg
IMG_8687.jpg
IMG_8689.jpg
IMG_8691.jpg
IMG_8693.jpg
IMG_8695.jpg
IMG_8697.jpg
IMG_8699.jpg
IMG_8701.jpg
IMG_8703.jpg
IMG_8705.jpg
IMG_8707.jpg
IMG_8709.jpg
IMG_8711.jpg
IMG_8713.jpg
IMG_8715.jpg
IMG_8717.jpg
IMG_8719.jpg
IMG_8721.jpg
IMG_8723.jpg
IMG_8725.jpg
IMG_8729.jpg
IMG_8731.jpg
IMG_8733.jpg
23:58:18 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>