サブレ&ババロア、追加日程ご希望の方へ 2016 / 04 / 12 ( Tue )
3、4月は新しいことにチャレンジするのに
とても良い季節です。
ことといには初めの一歩を経験される方が
先月今月共に3名さまもいらして頂ける予定です。
どうか気負いなく、お散歩気分でいらして下さいまし。
小一時間ほどでリラックス頂けると初めての皆様から
身に余るお言葉を頂いております。
お会いできること、楽しみにしております。

さてさて紅茶のサブレと抹茶のババロア、
序盤無事終了致しました。
かわいい瓶に入れて完成度UP!
お菓子を作ることやラッピングや・・・いろんなことに
かわいさを入れていきたいですね!
今回のラッピングはパラフィン紙と英国ガーデニングの老舗ナッツシーンの
麻ひもでお持ち帰り頂けます。

食べ終わったら、もう一度作るもよし、プレゼントしてもよしです。
冷蔵庫にこの瓶に入ったデザートが鎮座。
なんだか癒されますよ~

序盤の皆さま、絶賛のメール、心温まるフェイスブックUP、
本当に嬉しいです。
皆様、さすがっ!の出来栄えすよ!
沢山作って極めて、青山のパティスリーみたいに
更に上手に作れたらステキですよね☆
IMG_8121.jpg
IMG_8122.jpg
IMG_8123.jpg
IMG_8126.jpg
IMG_8127.jpg
IMG_8128.jpg
IMG_8130.jpg
IMG_8131.jpg
IMG_8132.jpg
IMG_8133.jpg
IMG_8134.jpg
IMG_8135.jpg
IMG_8136.jpg
IMG_8137.jpg

紅茶のサブレ&抹茶ババロアレッスンの
現在追加日程をしております。
キャンセル待ち希望の方へ先に追加日程をお知らせ致しております。
6名さま追加の予定ですが3名さまが既にご予約いただいております。
キャンセル待ちご希望の方はcototoi_web@yahoo.co.jpへ
ご一報下さいませ。
21:23:34 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>