玄人です、皆さま! 2015 / 10 / 10 ( Sat )
IMG_5785.jpg
10月も来週には半ば。気温もぐっと
低くなりましたね~
この時季はお菓子の事ばかり考えてしまいます。
思え起こせばこんなにメニュー作っていったのだと
感慨深く思います。

今までiphoneに貯まっていた画像を
ToLoTというアプリケーションで
自作の本を作ってみました。

みなさん懐かし~い!と思う
お菓子もあるかもしれません。
アトリエに常時置いてありますので
ご自由に閲覧くださいませ。
IMG_5777.jpg
秋はやっぱりモンブランが食べたくなります。
昨日からモンブランレッスンスタート!
手際の良い皆さま。2時間半もかかりませんでした!
IMG_5779.jpg
山高にパレットナイフでナッペしていきます。
素晴らしい出来ですよ~!
IMG_5780.jpg
早速、有難いメールを頂きました。
昨晩と今日で完食との嬉しいお言葉!
隠し味いっぱいのモンブラン。
気に入って頂き、本当に嬉しいです。
ナッペも練習されていたとのこと。
反復練習に勝るもの無し、です。
素晴らしいです!
IMG_5787.jpg
濃厚なモンブラン。
そして私の作るモンブランは
日本の甘くないお菓子には
合わせておりませんので、
パンチ効いてます。
あのおいしいラム酒も入れますゆえに。
IMG_5789.jpg
素晴らしい集中力!
完璧です!
IMG_5792.jpg
キレイに面取りいただきました。
どこから食べて良いのかわからないほど
皆様、美しい仕上がりです。

11月もモンブランレッスン決定しました。
今月キャンセル待ちやお問い合わせ有った方
優先にご連絡しております。
既に11月7,8日は定員となりました。
11月3日(祝・火)12時~定員となりました10/12現在
ご希望の方はご連絡くださいませ。
18:49:49 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>