ピーチパイ前半終了 2015 / 08 / 05 ( Wed )
IMG_5232.jpg
福島県は桃の産地。
今時季のモモは最高に美味しいですよね~。
郡山から、そして仙台からも
こんなに猛暑続く中、保冷剤もご用意の上
レッスンへいらして頂きました。
IMG_5234.jpgIMG_5235.jpg
クリームもたっぷりなピーチパイ。
そのまま食べても美味しいです!
バニラビーンズたっぷりですからね~
IMG_5238.jpg
クーラーボックスご持参でいらして頂きました!
そのほうが無難かもしれません。
IMG_5239.jpgIMG_5240.jpg
いろんなお話が弾み、あっという間のお時間でした。
パイのおいしさに驚いてくださいました!
瑞々しい桃と最高の相性なんです。
キンキンに冷やして召し上がるのがベストですよ~
IMG_5242.jpg
パイが仕込んであれば、本当に簡単です!
焼成までして冷凍も可能なんですよ~
IMG_5243.jpgIMG_5244.jpg
なんと!2時間で終了してしまったペア~
とても速いです!生菓子なのでスピードも大切!
IMG_5245.jpgIMG_5247.jpg
メッセージを早速いただきました。
お子さん達、予想以上に喜んで頂いたとのこと。
凄くうれしいです!かわいい男の子のかぶりつく様子。
微笑ましくて微笑ましくて・・・お母さん、またパイ作り頑張ってくださいね!
IMG_5249.jpg
自宅でアレンジで作ってみました。
アイスクリームをスプーンですくって、
そこへ完熟の桃をあしらってみました。
IMG_5253.jpg
家族の3時のおやつがお家で簡単に
出来て、皆にも大好評で本当に嬉しい一日でした。
ピーチパイ後半はお盆のさなかですが、
お陰様で全て定員となりました。

お盆の夜のデザートによ~く冷やして
お召し上がりくださいませ。
喜びで満ち溢れましたら、
こんなに幸せなことはありません。
20:18:41 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>