ピカピカブルーベリーby kimmie's farm さん 2015 / 07 / 26 ( Sun )
IMG_5156.jpg
この一週間のダイジェスト!
海の日で、これまた暑い日でした。
タルトを空焼きして、クリームを絞ります。
なんと!生地約200g、クリーム400g以上、
ブルーベリー飾りに200g、ソースに100g。
ボリューム満点合格◎◎◎
IMG_5157.jpgIMG_5159.jpg
早速メールで大絶賛の特にご主人に!メールと
facebookでのUPに皆様に気に入って頂いたのが、
本当に何よりうれしい初日!
最後のブルーベリーソースが完成度をグッと上げます!
IMG_5161.jpg
保冷剤をパンパンにご持参頂いての
レッスン。なにぶん、濃厚特製クリームが
400g以上入りますからね!
IMG_5162.jpgIMG_5165.jpg
なにも言う事ないほどの完璧な出来です!
金箔もきれいにデコレーションできております。
IMG_5167.jpg
お暑い中、桧枝岐~もいらして頂いております。
さすがの桧枝岐も申し分ない暑さとのこと。
日本の気候が気になります・・・
IMG_5169.jpgIMG_5170.jpg
生徒さん方、かれこれ4年半は通って頂いております。
生地の伸し方、クリームの絞り、デコレーション、
なにも言う事が無いです。パーフェクト!
IMG_5172.jpg
郡山から全日程、そして、仙台からも今月2回も
レッスンへいらして頂きました。仙台のKさんは
レッスンどれもこれも迷ってしまい、
え~い!気になるもの全部受けよう!そう決めて
いらして頂きました。新幹線代もかかるのに。。。
IMG_5174.jpgIMG_5176.jpg
そして郡山のRさんは4年半通って頂いておりまして、
全ての月全日程の生徒さん。
郡山にだってたくさんお菓子教室あるのに
会津まで通って頂いておりまして・・・

いらして頂いている皆さまに改めまして、
多謝・合掌。
IMG_5179.jpgIMG_5180.jpg
「なんとしても行きたいんです!」そんな熱いメッセージ
頂いたKさん。
通常皆さまお子様の夏休みでなかなか
お家を空けることが出来ない状況。
ですのに、万障繰り合わせていらして頂きました。
そしてご多忙の中、すぐに福島へ戻らなくてはならない
Rさん。7月オオトリにふさわしいペアに
感動でございます!

猛暑折、いらして頂いた生徒さん方々、
皆様本当にお疲れ様でした。
kimmie's farm さんも埼玉で喜んでいらっしゃいますよ~◎


18:27:57 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>