こととい契約農家kimmie's farm さん  2015 / 06 / 24 ( Wed )
IMG_4858.jpg
夏のベリー、ブルーベリー。
大粒で甘くてちょっと酸味のあるモノもあって
大好きで冷凍にして一年中食べております。
その甲斐あってか、免疫が付きもともと健康ですが
更に健康体な気がしてます。

今年から契約させて頂いております、
kimmie's farm  さん。
畑の土に対してのこだわり。無農薬で
栽培していらっしゃいます。
今回は初の進捗情報。
状態はすこぶる順調とのこと。
来月末のレッスン、とてもワクワクです☆

kimmie's farm さんの全て手摘みの
美味しい瑞々しいブルーベリー。
レッスンでは思う存分!?ぶん蒔いて
頂きますよ~◎折角の宝石のような
ブルーベリー使用ですから、
デコレーションに食用金箔使っちゃいますよ~◎

※レッスン内容は下記のブログをご参照くださいませ。
07:39:05 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>