焼き方のポイント 2015 / 06 / 10 ( Wed )
IMG_4686.jpg
カスタードパイのようなタルト、フラン・ナチュール。
一気に食べてしまいました!との絶賛のお声を
頂いております。このレシピ作ってよかったです!
IMG_4687.jpgIMG_4690.jpg
こんなに分厚く出来ます。
しっかりがっつり焼成は美味しさのほとんどを占めます。
IMG_4685.jpg
いつもお土産を頂きまして、本当においしいクルミっ子。
大切に珈琲と頂きました。ご馳走様です!
IMG_4700.jpg
スフレチーズケーキも焼成が大事。
しっかりメレンゲを混ぜ込みます。
くるくる、タッタった・・・
IMG_4693.jpgIMG_4699.jpg
こんなにオーブンの中で盛り上がりふっくら。
割れ目激しいですが、ちゃんと真っ平らになりますので
どうかご安心を~◎きれいにカットできますよ!
IMG_4698.jpgIMG_4702.jpg
スフレチーズが大きな口で笑っているような
微笑ましいふっくらかげん。おいしく出来ないわけがないですよね!
IMG_4703.jpg
こんなに真っ平です!きれいに出来ました。
後半のスフレチーズを受講される生徒さんもどうかお楽しみに!
22:28:30 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>