5月も無事楽しく終了ぉ~ 2015 / 05 / 31 ( Sun )
IMG_4633.jpg
おいしいキッシュ。キッシュ大好き!
フランスではママンがお家の味を持っていて、
冷蔵庫にあるものでこしらえたりします。
ちゃんと生地から作り、お昼にご馳走になることが
多いです。
実はタネ明かし!生地にもしっかりドリュールを塗ると、
型に卵液が漏れる心配もなく型外しがラクチンです。
IMG_4634.jpgIMG_4635.jpg
ゴルゴンゾーラ初めてのMちゃん!
美味しかった!コメント頂きました。
ご満悦な様子が目に浮かびます。
IMG_4636.jpgIMG_4637.jpg
郡山からRさん。ことといのキッシュを全て受講
されている方です!しっかりと生地も敷きこみ、素晴らしいです。
そしてみんなにうなぎパイをご馳走してくださいました!
ブランデーのうなぎパイは最高でした!
パルミエにブランデー入れてもおいしいかもです。。。
IMG_4638.jpgIMG_4639.jpg
今日は過ごしやすい午後でした。
なにせ最近30℃越えの会津でしたから、半端なく
暑かったですもの。
IMG_4641.jpgIMG_4640.jpg
今しがた、「感動の美味しさ」だと、メールを頂きました。
ゴルゴンゾーラ初めてとのことでしたが、この言葉は
本当に恐悦至極。
そしておじい様がとても気に入って下さったとのこと。
ハイカラですね~◎
IMG_4643.jpgIMG_4642.jpg
今晩はお嬢さんが帰省されるとのことで、このキッシュと
ビールかワインか、そして手巻き寿司もこさえるとか。
今頃宴会でしょうか。。。

皆様、ステキな週末の夜を~☆

19:50:57 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>