イギリスで食べたにんじん 2015 / 01 / 12 ( Mon )
IMG_2407.jpg
今年も始まりました、ヘルシーケーキのレッスン!
今年はにんじんやりんご、くるみのすりおろしから
実習頂きます。にんじんは生徒さんが丹精込めてお作り頂いた
近郊栽培のにんじん。煮物にサラダに抜群の味の濃さ。
イギリスで食べたにんじんがまさにこのにんじんのようで。。。
色素がオレンジオレンジしておらず、だけど味がしっかりしている
そういう気を感じる野菜でした。
IMG_2408.jpg
リュバン状に撹拌。
皆さまの腕っぷしの強さは、いかがでしょう?
IMG_2410.jpgIMG_2413.jpg
かわいいマルグリット(マーガレット)型をご用意。
リュバン状まで撹拌するので、こんなに膨れて焼成。
IMG_2414.jpg
ダンデライオン。ユーミン♪
美しい出来栄えで、気分もいいです!
IMG_2416.jpgIMG_2417.jpg
早速のお褒めのメールが届きました。
お砂糖ちゃんと入れたのに良い塩梅の甘さで
大変お気に入りとのこと!
是非お渡しした、クリームチーズ塗って食べてみて下さいね!

1月22日(木)あと一名さまで終了。
19:59:36 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>