2月前半バレンタイン、ガトーショコラスケジュール 2015 / 01 / 03 ( Sat )
IMG_5024.jpg
~クラシック・ガトー・ショコラ日数限定レッスン~
試作を重ねたアーモンドプードルが
入った、上面がへこまないガトショコ。
通常ガトーショコラは上面がくぼみ円周も食い込んだように焼き上がります。
決して寸胴には仕上がらないケーキなのですが
あることに気を付けると円柱型に形良く仕上がります。
作り方のコツが目からウロコのケーキ。
この冬、極めたいですね!
(日程)1月29日(木)→定員となりました
31日(土)→定員となりました
2月1日(日)→定員となりました
2月2日(月)→定員となりました
(お時間)12時~14時
(定員)各日2名さま
(参加費)7000円
※材料の発注も致します。
南米エクアドル産のクーベルチュールスイートチョコレートで
なければこの美味しさは出せないほど、秀逸なショコラ使用です。
エントリー際、お申し付けくださいませ。
尚、発注の兼ね合いで1月25日2(日)22時までの
お申し出までの注文とさせてただきます。


発注先:イルプルシュラセーヌさん
http://item.rakuten.co.jp/ilpleut/yc003m/
スーパーゲアキルスイートチョコ200g・982円
11:39:17 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>