クリスマス準備ラストスパート! 2014 / 12 / 10 ( Wed )
IMG_2109.jpg
もうクリスマスカードは出しましたか?
海外には早めの投函を。。。
毎年恒例!シェフの方々や友人へ
近況報告。これからも良い御付き合いが
出来ましたら、幸いです。
IMG_2111.jpg
昨日はシュトーレン最終日!
遠方からの生徒さんもいらして頂き、
今年もお世話になりました。
IMG_2112.jpgIMG_2113.jpg
こんがりそして照りよく仕上げて頂きました。
魔法の粉もぶん蒔いて頂きました。
IMG_2114.jpgIMG_2115.jpg
ボリューム満点の大きさ!
でも一週間ほどで食べちゃうほど、
人気のシュトーレンでした◎
IMG_2116.jpg
じっくりゆっくり寝かせてお召し上がりを~◎
全ての味がにじみ出てきます。
決してお酒の味だけがするような
フルーツの仕込みではないので
お子様でもどなたでもおいしいと
思って頂けると自負しております。
ではでは、24日までご堪能を~◎



21:20:37 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>