生徒さんからのおいしい投稿 2014 / 11 / 26 ( Wed )
IMG_2037.jpg
生徒さんから嬉しい投稿頂きました。
昨年レッスン致しました、かぼちゃプリンの
おしゃれな画像をYさんから頂きました。
桧枝岐からもう3年も通って頂いております、
Yさん。自作のカボチャでしょうか???
おしゃれでおいしそう!手作りが一番おいしいくて
納得のいく味になると思います。
ステキな画像本当にありがとうございます!
IMG_2036.jpg
先日、ことといへ初レッスンへいらして頂いた
Sさん。北海道から会津へ。。。
そう、赤べことシュトーレンの画像を
頂きました。こととい2014年シュトーレン大絶賛頂きまして
本当にありがとうございます!
早速どんどんシュトーレンを仕込まれているとのこと。
どうぞどうぞ、好きなだけリキュールぶん蒔いて
頂き、最後の一切れまでご堪能頂けたら、幸いです。
※ちょっと画像が小さくなってしまいました。
画像変換処理できなくて、すみません。

これからシュトーレンレッスンの方々、
どうかどうかお楽しみに☆
11:41:46 | 日々あれこれ | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>