おいしい週末フランス菓子レッスン 2014 / 11 / 09 ( Sun )
IMG_1877.jpg
もうなんだかんだパンチの効いた
パンデピスも終盤を迎えてしまいました。
IMG_1878.jpgIMG_1880.jpg
なかなか日本には無い馴染みないケーキ
かもしれませんが、いらして頂いた方々、
絶賛のお言葉を頂きまして、
このケーキをレッスンして良かったな~と
思いました。
IMG_1897.jpg
喜多方から、那須から、埼玉から。
皆さま遠方からこの暴れん坊でパンチの効いた
ケーキをこよなく愛でて頂きました。
IMG_1899.jpgIMG_1900.jpg
どんな味だかわからないけど、ご興味が湧き
いらした方々は本当にチャレンジャー!
それでこのケーキ気に入って頂けたことが何よりうれしくて、
フランス菓子ってやめられないな~って思います。
IMG_1923.jpg
埼玉の生徒さんから大きなキャベツとブロッコリー、
そしてみかんまで頂きました!どれもこれも味が濃くて
最高の自然の恵みでした。趣味でお作りになっているとは
思えないほど、完璧なお野菜・果物でした。
本当にご馳走様です。
IMG_1917.jpg
今年最後のモンブランケーキは「PERO」さんと
お仕事仲間とのペア!
IMG_1919.jpgIMG_1920.jpg
お二人とも、練習なしでこの素晴らしい出来栄え!!!
一家団欒で頬張っているお姿が目に浮かび、
シアワセになります!

11月も半ば。
クリスマス、年末まで突っ走ります!!!
16:38:39 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>