おいしいものはやっぱり癒されますね〜◎ 2014 / 07 / 31 ( Thu )
IMG_1023.jpg
7月最終シュークリームレッスン!
キャベツな佇まいがやっぱりかわいい。
IMG_1025.jpg
笑ってシュークリーム集合写真!
このお姿に癒されます。
IMG_1026.jpg
いっぱい絞って頂いたクリーム。
花火ご覧になりながら、ご堪能
頂けたら、幸いです。
IMG_1030.jpgIMG_1029.jpg
一昨日は郡山、檜枝岐、遠方からいらして
頂きました。
カリカリおいしい、クラクラン。
そのままでも、いくらでも
食べちゃいます。香ばしいですから。
IMG_1032.jpg
玄関開けたら、お〜、ワンピース姿が
素敵な同い年の生徒さん。
モデルさんかと思いましたっ!
夏、バカンスですな。

耐える。
精神的に強い時も弱い時も
耐えなくてはいけない状況。
そんな時もありますが、渦中最中は
本当に辛いもの。
脱皮したそのパワーは人に勇気を
与えて下さいます。
濃ゆいお時間、本当にありがとうございますm(._.)m

これからブルーベリー摘みに柳津山ねこ
ジャムおじさんのところへ。
久々にお会い出来る、喜び、嬉しさ。
沢山刺激を頂いて参ります。
03:44:37 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>