あと1名さま!8月ベーシッククラス、レッスン致します。 2014 / 07 / 27 ( Sun )
IMG_1016.jpg
プリン・ア・ラ・モード用のシャンパーニュ・クープ。
東京でかわいいもの見つけちゃいました!
プリン、アイス、コンポート、そして・・・
盛りますので、どうかデザートのために
お腹空かせていらしてくださいませ。
IMG_6543.jpg
8月はベーシッククラスをお休みする予定でしたが、
やはりこの季節のど越しの良い、
そして本格的で、カンタン気軽なお菓子を
ひとつ忘れておりました(笑)
昨年、お陰様でプリンレッスン、
大好評で満員御礼、且つ
何度でも作ってしまうお菓子ナンバーワンの
称号を頂きました。
例年、猛暑続き。
つるんとした食感はやめられない止まらないおいしさ!
なぜ?もちろん、配合と温度なのですが
バニラビーンズたっぷりですし
カラメルの苦み走った感じが絶妙なのです!
今年は沢山作って、お持ち帰りです!
ご試食は、初!プリン・ア・ラ・モード
来週には画像をUP致しますね◎
ではでは、3日間限定ですが
お時間合えば是非いらして下さいませ。
(お日にち)8月9日(土)→定員となりました
8月10日(日)→定員となりました
8月13日(水)→あと一名さま
(お時間)12時~14時(2時間レッスン)
(定員)各日2名さま
(参加費)5000円
※保冷剤ご持参頂けると、助かります。

ではでは、プリン・ア・ラ・モードお楽しみに!
11:45:59 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>