小さなオオカミの口のスコーン 2014 / 05 / 17 ( Sat )
IMG_0504.jpg
今日は今日は本当に寒かった~ですね~
もふもふ温かい襟巻が欲しくなってしまいました。
だけど生地がだれなくて作業はしやすいです。
IMG_0506.jpgIMG_0509.jpg
今日はお久しぶり~にお会いできた
生徒さん方。だけどついこの間もお会いしたような
ドキドキながらも和むひととき。
石川郡からいらして頂き、遠方からのご参加に感謝です。
IMG_0508.jpgIMG_0507.jpg
チームーワークいいですね~。
お話が弾みに弾み、だけどしっかり作業は完璧。
焼成後、割れ目即ち、
小さなオオカミの口にちゃんとなりました。
IMG_0511.jpg
おいしい県南のお土産を頂きました。
天然酵母のおいしくておしゃれなパン。
少し硬いバターをほんのちょっとのせて
頂きます!おいしいパン、本当にご馳走様です。

17:34:02 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>