リラクゼーション 2014 / 04 / 30 ( Wed )
IMG_0324.jpgIMG_0328.jpg
明日から新緑の5月。
おいしいお野菜、山菜など
会津には春、初夏のものが
沢山出回ります。
先日、取れがけのこごみ&コシアブラを
頂きました。ほのかな苦みが春を感じさせる
大変オツな山菜頂きました。
天婦羅にして、さくさく。
いくらでもお腹へ入ってしまいますね~。
本当にご馳走様です。
IMG_0329.jpgIMG_0330.jpg
カラフル・ポップなケーキ。
4月のオオトリでございました!
素晴らしい、神々しいケーキが出来ました。
IMG_0331.jpg
味もさることながら、香りも大切。
画像を見ているだけで美味しさが伝わって
参ります。そしてお話していると
リラクゼーション~~~
また、頑張ろう!、そう素直に思います。
IMG_0338.jpg
お久しぶりの生徒さん!
お久しぶりですが、そう感じさせない
ひとときに感謝。

良き休日でありました!

4月にレッスンへいらして下さった皆さま!
本当にありがとうございます。
そして、おつかれさまです。
18:23:17 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>