GW女子会のお供に・・・ 2014 / 04 / 27 ( Sun )
IMG_0310.jpg
夏のような気温・・・
熱中症対策もしなくては!!!
なんて、気が早いような、
でも本当に暑いですよね~
我が家はもう冷やし中華始めました。

昨日もデコレーションカップケーキ!
フリーズドライのイチゴが
ちょっぴり甘酸っぱくて、
気温の高い日はおススメです。
きれいにソフトクリームのように出来ました。
IMG_0312.jpgIMG_0311.jpg

IMG_0314.jpg
今日はお1人お休みになりましたので、
桧枝岐からいらした生徒さんと
一緒に作って参りました。
こんがり美味しそうですね~
このままでも十分においしい生地です。
IMG_0315.jpg
レッスンでは2種類ですが
お持ち帰りはティラミス味も入れ、
3種類。お茶会をされるとで、
これはかなり皆様に驚いて頂けるのではないかと
今から楽しみのご様子。私もそういって頂けると
本当に嬉しいです。

無事にマフィン達、いわきに届きますように。。。


18:35:02 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>