手際の良さ!あっぱれ! 2014 / 04 / 25 ( Fri )
IMG_0304.jpg
今日は夏のような日差し!
会津は桜満開!
お花見はしておりませんが、道すがら
桜を見ては、気分を高揚させております。

今日はお久しぶりな顔ぶれ!
福島から、喜多方から
いらして頂きました。
IMG_0305.jpgIMG_0306.jpg
立体的に完璧にデコレーション頂きました。
そして、気温が高いので、スピードが大切。
かなりの手際の良さで、パーフェクトに終了!
本当に素晴らしいです!
IMG_0307.jpg
福島のおいしい羊羹頂きました。
かわいらしい包み紙と箱の装丁に
心鷲掴み!カップケーキということで
itoyaの多目的カード頂きました。
本当に夢があるカードで、飾っておきたいです!
本当においしいものとステキなカード、
ありがうございます!
17:58:18 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>