お菓子は達成感! 2014 / 04 / 13 ( Sun )
IMG_0225.jpg
ラナンキュラス・・・やさしい風合いが
かわいらしくて好きです。
近くのスーパーでお安く束で売られていて
新鮮なお花だったので、アトリエ用に。
IMG_0226.jpg
快晴で過ごしやすい週末。
生地から今日も仕込んでいきました。
しっかり伸して敷きこんで頂いたので
きれいな仕上がり!
IMG_0227.jpgIMG_0228.jpg
イチゴは華やかで美しいお菓子が出来ます。
イチゴを飾るところが一番楽しいですね!
それと一から仕込んで頂いたので、
一見手間がかかりそうですが、
お店で買えない、おいしい味に
必ずや出会えます。
3時間でワンホール出来てしまうので
ある意味、やった感と達成感味わえます。

是非是非、ライフスタイルに楽しい、
美味しいお時間がありますように・・・
18:43:32 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>