新年度幸先良いスタート! 2014 / 04 / 04 ( Fri )
IMG_0097.jpg
今日は曇り空。厚手のコートか、
はたまたトレンチコートか悩みます。
でもいつも首元はモコモコです。

新年度はカップケーキでスタート。
新しい道具買っちゃいました。
どこか、北欧風でもあり、ぶら下げる用の皮ひもまで付いていて、
かわいくて、ついつい2本も・・・
既に愛用です。
IMG_0099.jpg
デコレーションしやすく、持ち運びに便利な
紙のマフィンカップで作りました。
IMG_0105.jpgIMG_0106.jpg
そして、このこんもりクリーム、見事です!
ことといへいらして頂くこと、もう3年目になる
お二人。幸先の良いスタートがきれました。
NCM_0418.jpg
Rさんから画像を頂きました。
イチゴクリーム、キャラメル・オレンジ、ティラミスの
3種盛のボリューム感!!!
帰り途中、濃い~キャラメルをペロッとやっつけたとのこと。
感無量です。

今年度もおいしいお菓子とパンが
皆さまのライフスタイルに
ピリリと芳しいスパイスであれば、幸いです。
20:35:57 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>