◎おいしい週末ロール◎ 2014 / 03 / 17 ( Mon )
IMG_8508.jpgIMG_8509.jpg
まだまだ寒さが残る会津。
県南からいらして頂いたSさん。
会津はやっぱり寒いですが、
Sさんのかわいい猫ちゃんが
居ればきっと寒くないかも・・・
猫のように丸まった成形がかわいいうずまきシナモン。
あっ、そういえば、「かもめ食堂」で
もたいさんが猫ちゃん抱っこしていたような・・・
IMG_8510.jpgIMG_8511.jpg
学生時代、北海道など旅されたOさんのお話が
大変興味深く、サバイバルな感じで青春を感じました。
素泊まりって気楽でいいですね。
お二人ともパーフェクトな出来栄え!
むさぼり食べて頂きたいです(笑)
IMG_8527.jpgIMG_8528.jpg
時折、激しい雨が降る日曜日。
お家で巣ごもりがてら
お菓子作りがのんびりでいいかもです。
ラクダのももひきのような!?キャラメルが
合言葉のキャラメル。
かりかりして本当においしいです。
IMG_8529.jpgIMG_8530.jpg
こんなにこんがり、だけど飴色に仕上がりました。
パーフェクトな週末です◎
発酵中、お蕎麦屋旅館のお話で盛り上がりました。
そんなおしゃれなところで
新年会されるなんて、羨ましいです。

お帰りの車の中、シナモンとバターが香ります。
お家に着くまで待ちきれなく一つペロッと
いけちゃったとのこと。
「レジャンド」の称号を頂きました。
Mさん、金のメッセージありがとうございます!

Iさんはじめ、T.Kさん、T.Mさん、Uさん、
Yさん、H.Yさん、Kさん、Sさん皆様から
シフォンのお味の有難いメッセージを頂きました。
レシピを出すまでに30個は連続して作った甲斐が
ございました。また頑張ろう!そう素直に思います。
本当に皆さまありがとうございます。
10:51:46 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>