まるまるまる 2014 / 03 / 04 ( Tue )
IMG_8388.jpg
かもめ食堂って本当に微笑ましい、
ちょっとクスッとしてしまう、
かわいいお話。
IMG_8389.jpgIMG_8391.jpg
3重丸のうずまきシナモン。
色良くしっかり焼成しました。
ほわほわでおいしそう~◎
IMG_8390.jpgIMG_8392.jpg
型で焼きますのである程度丸く仕上がります。
まん丸は円満な佇まい。
オーブン天板にぎっしりの生地なので
多少熱の効率に違いがあります。
なのでひまわり同じで熱の強いほうへ
うずまきが向きます。そんなところもかわいいですね。
IMG_8393.jpgIMG_8394.jpg
ホワイトデーレッスン!
シフォンケーキのおさらい。
しっかりだけどしなやかな
メレンゲはいわばシルクドソレイユの
しなやかな筋肉のよう・・・
固すぎてはなかなか混ざりにくいものです。
初めましての生徒さんと長年通ってくださる
お二人の楽しそうなお姿に和みました。
お二人ともルーツは県外とのこと。
会津ライフ、エンジョイ!
そうあれば、心から幸いです。
15:11:03 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>