クラシカルなフランス菓子があればこそ 2013 / 11 / 28 ( Thu )
IMG_7856.jpgIMG_7858.jpg
リンゴのタルトといえばこのタルトを
イメージされる方も多いはず。
タルトの中はクレームダマンドとリンゴのコンポート。
更に表面には生のリンゴのスライス。
φ18㎝タルト型には少なくともリンゴ2個分を
堪能できる量が詰め込んであります。
IMG_7859.jpgIMG_7860.jpg
一年って早いです、ほんと。
ことといへ1年通って頂ければ、
こんな一見難しそうなタルトも
難なく作れちゃいます。
この素晴らしい出来栄えが
物語っています。パーフェクトなり!

美味しいものが好き、作るのが好き、
ことといの味が好き、誰かを喜ばせたい!etc・・・
皆さまにお会いするきっかけは様々。
ですが、そんなつもりはなかったけど
知らず知らずお菓子作り上手になってた!
お友達から頼まれるようになった!
そのような有難いお言葉を頂戴致します。
卒業クラスは勿論、いらして頂ける生徒さん全員の
成長に日々感動しております。
私も自分磨き、改めて邁進しなくては!
16:41:06 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>