お母さんって、さすが! 2013 / 11 / 13 ( Wed )
IMG_7794.jpg
晩秋の道すがらの木々。
寒くて喜んでいるのは、紅葉ですね。
天然自然な色。美しいです、風景。
IMG_7791.jpg
すてきな女性の生徒さん。
もうことといに何年通って頂いてますでしょうか。。。
本当に有難い、その一言に尽きます。
IMG_7792.jpgIMG_7793.jpg
後のせさくさく作戦で、クランブル炸裂!
あっという間のお菓子作り。
だけどきっとふくよかな味になっていることでしょう。

母の愛に勝るものはなし!
お子さんたちの未来が本当に
楽しみです。
日々、お母さん達は奮闘し必死に育てて
いらっしゃる。自分に置き換えて考えてみると
自分の為に大奮闘してもらったとしみじみ。。。
どうやって親孝行したらよいのか、なんですが、
そのような年齢になっていると、
じくじくと考える帰り道でした。

17:34:09 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>