雨雨雨の中、お疲れ様でした 2013 / 10 / 21 ( Mon )
IMG_7442.jpg
秋の実もの。このfox faceという名の実。
生け花される方にはメジャーなのだとか。。。
花梨だと思ってしまった、わたし。
恥かしいです、(笑)
IMG_7426.jpg
日曜日の朝、雨降り。おふとんに
潜っていたいところですが、
レッスンへいらして頂きました。
有難いです。
しっとり、濃ゆいチーズケーキ出来上がり!
IMG_7443.jpg
日曜日は午後もレッスン!
ヨーグルトを差し入れに頂きました。
オレンジヨーグルト美味しすぎて
飲んじゃいました。
IMG_7427.jpg
午後のモンブラン。こんなにシュクレを焼成します。
濃厚クリームの味に負けないように。
IMG_7429.jpgIMG_7430.jpg
おいしそうなモンブラン山がふたつ出来ました!
なめらかなクリームが決め手ですから、
絞りも慎重に・・・
IMG_7441.jpg
大好物の甘柿!
お庭の柿の木から頂きました。
葉っぱが付いているのが、なんとも風情あります。
初物、ごちそうさまです◎
17:51:28 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>