芋・いも・イモ 2013 / 10 / 06 ( Sun )
IMG_7291.jpg
おいしいものってなんだろう???といつも
この時季になると、ふっと浮かんでくるのは
ほっこりお芋。
IMG_7289.jpgIMG_7290.jpg
濃厚チーズクリームとキャラメル。
チーズケーキのバリエーションは無限大ですね!
そう、おもわせて頂けるレッスンでした!
IMG_7294.jpg
今日もなめらかなチーズとサツマイモ。
焼きも神々しくていい感じ。
IMG_7292.jpgIMG_7293.jpg
運動神経。。。やはりこれも環境だったのですね!
興味深いお話です。目からウロコです。
IMG_7296.jpgIMG_7297.jpg
なめらかに仕上げる為には熱湯が重要。
このしっとりさん、是非味わって頂きたいです。
IMG_7298.jpg
一週間まとめてのブログでした。
なかなか、時間の調整も、あたふた。。。
有難いことに、追加日程のご要望まで頂きまして、
本当になんとお礼を思仕上げたらよいか。。。
只今、少々いっぱいいっぱい。
また来年のお楽しみに頂けたら、幸いです。
21:06:14 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>