おしゃべり弾むレッスン 2013 / 09 / 10 ( Tue )
IMG_7099.jpgIMG_7100.jpg
秋、おいしいものが一斉に揃う季節。
そしてバターのお菓子が食べたくなる
そんな時期でもあります。
ガレット・ブルトンヌおすすめです。
こんな風に型でくり抜いて、焼成。
かなりかわいく出来ました◎
IMG_7101.jpgIMG_7105.jpg
日曜の午後はオレンジブレッドとモモのびっくりスープ。
びっくりして頂き、うれしいです!
そして有終の美!!!
おいしそう~とよだれが出ます。
IMG_7112.jpgIMG_7113.jpg
今日はなっなんと!はじめまして~と
思い、ご紹介するや否や5年ぶりの
偶然の再開!!!その瞬間に立ち会えた、
嬉しいひと時でした。
パーフェクトな出来栄えに、更に満悦。
へんにバター臭くなくてびっくり!との
有難いお言葉!!!またまた嬉しくなりました◎



20:46:51 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>