オレンジブレッドとキッシュ 2013 / 09 / 06 ( Fri )
DSC_0040.jpg
オレンジブレッドにふさわしい気候の一昨日。
発酵もぐんぐんいきます!
DSC_0042.jpg
画像はすべてSさん!
またやってしまいました、画像全消去。。。
こんなにおいしそうにボリューミー焼けたのに、
寝落ちしてしまい。。。
本当にご協力ありがとうございます。
IMG_7081.jpg
キッシュレッスンスタート!
こんなにこんがりふっくら仕上がりました。
きれいな伸しも素晴らしいです。
レッスンではきれいにカットするコツも伝授
致します!レッスンの方、乞うご期待!
IMG_7080.jpg
おいしい和菓子屋さんの手作りもなか。
鬼瓦の文様がどこかかわいい~

生徒さんとワクワクするお話で
来年度が楽しみなちょっとした約束を
致しました。生徒さんとは
一回り歳が違いますが、自分磨きに勤しみたい
心意気は同じ!
自分磨きの旅へ誘って頂いたことが
なによりうれしくて。。。
実現できたらいいですね~
楽しみ、ワクワクです!
21:13:04 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>