キャンセルの場合は・・・ 2013 / 09 / 02 ( Mon )
IMG_7050.jpgIMG_7051.jpg
今日は生徒さんご都合で急きょお休みに。
その為、わたくし作らせて頂きました!
このボリュームは丸め直しや成形の賜。
う~ん、自画自賛!
宅急便でレシピと一緒に配送します。
IMG_7052.jpgIMG_7056.jpg
焼き色も味のうち。しっかり焼成もばっちり!
生徒さんこのオレンジパン楽しんでもらえたらなあ~
なんて想像しながらいっぷくのお茶。
IMG_7047.jpg
思うや否や、ナイスタイミングで母がアトリエに
お茶しに来ました。。。う~ん、鼻が利きます(笑)
生徒さんの思いになることは大切。
よって、母にモモのびっくりスープを生徒さんに
お出しするように出してみました。
何度も食べているこの桃のスープ。
実は詰め物もしてありますので、
また仕掛けにびっくりしてました(笑)

既にオレンジブレッドのお日にちは
定員となっておりますが、
また来年作りたいですね。
23:59:55 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>