日々の大切さ 2013 / 08 / 25 ( Sun )
IMG_6984.jpgIMG_7002.jpg
日々が大切。日々お客様に試されているんだなぁ~と。
朝のお掃除、スリッパ磨き、計量、アロマ香炊き、
サボテンとオリーブに水。時折、瞑想。。。
今週末も清々しくスタート。
IMG_6988.jpgIMG_6989.jpg
日々学びのお二人。
先生の方ですが東京へ更に学びへ出かけられたり
資格試験で邁進されている生徒さんだったり、と
モチベーションが高く、私も刺激を受けました。
IMG_6991.jpgIMG_6992.jpg
初レッスンの生徒さん!
先輩生徒さんと二人三脚。
ひとつひとつ仕上げて頂きました。
IMG_6993.jpgIMG_6994.jpg
共同作業の後は、ゆるりお茶タイム!
達成感の後のお茶はいいですよね~◎
IMG_6995.jpgIMG_6998.jpg
午後はマフィンとティータイム。
セパレイトティーはみなさんに感激の
お声を頂きました。このミルクティーも
濃くて、大人気!「カフェみたい」と
うれしいお言葉。ちょっと、そんな感じ
目指してます。
IMG_7001.jpg
ご当地じゃがりこ頂きました。
信州みそ、ずんだ、たこ焼き。。。
どれもこれも本当においしくて、
むさぼり食べてしまいました。
お土産ご馳走様です。
IMG_7003.jpg
卒業クラスレッスン。
ことといのお菓子を1年間習得された方対象の
限定メニュー。確実に腕が上がっている方々です。
素晴らしいです!
IMG_7004.jpgIMG_7006.jpg
シュミゼという技法のこのケーキ。
カットしたときのシマシマ模様が
かわいいケーキ。夏限定の
フランボワーズテイスト。
透き通る果汁の入ったナパージュが
涼しげです。
IMG_7007.jpg
インドにご旅行とのこと。
ステキなインド綿のハンカチーフ。
勿体なくて使えないです(笑)
しばらく飾っておきます。
本当にありがとうございます。
23:41:27 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>