オレンジなパン 2013 / 08 / 06 ( Tue )
IMG_6835.jpg
蒸し暑さが続く週末。
アトリエは涼しく快適に!
このボリュームのあるパン!
大成功です!
IMG_6847_20130806084125d91.jpgIMG_6862.jpg
すてきなお土産頂きました!
かわいいデザインですね~。
そしてこの液体は!!!
お家でちびちび堪能しております!
お二人ともご馳走さまです!
IMG_6852.jpgIMG_6855.jpg
昨日はオレンジブレッド最終日。
会津の気候に合わせたパン?と思うくらい
パンにはいい条件が揃いました。
福島市からのご参加の方、盆地の蒸し暑さ体感!
お二人とも三つ編み大成功!
よって、こんなにボリューミー。
IMG_6853.jpg
会津で無農薬野菜を作っている農家さんでもある
生徒さんが、こんなにたくさんの大地の恵みを
プレゼント下さいました。
ピーナッツバターかぼちゃ、黄色ズッキーニ、白なす、
ピー太郎(ピーマン)、万願寺唐辛子、ブラックチェリー、
千果(チカ)、シシリアンルージュ、アイコ、シンディーオレンジ、
オレンジチャーム。
古代先住民が豊作で踊っておりましたが、豊作である喜びの表現、
その心が良くわかります。
毎週末、青山のファーマーズマーケットにご出店とのこと。
おしゃれなディスプレイと共に安全・安心・美味なお野菜。
一度行ってみたいです、是非とも。
07:46:53 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>