駆け抜けた3連休・・・ 2013 / 07 / 15 ( Mon )
IMG_6615.jpgIMG_6616.jpg
夏休みも近い、3連休。。。いっそ夏休みにしちゃっても
いいのでは???と思ったりもしますが、この雨では
夏休みしがいもありませんね~。真夏に一歩一歩。
涼しい部屋で涼やかチーズケーキってサイコーです!
丁寧に仕込んで頂きました!「スフレみた~い!」と
嬉しい一言。なるほど☆☆☆
写真IMG_6620.jpg
ガトー・ウィークエンドのこのシャッキッとした出で立ち!
お二人とも混ぜ方大成功!きっちりしっかり仕上げて頂いた感じです。
「ベーキングパウダー使用しないのですか?」とても良いご質問有り。
そう、そうなんです!なので、混ぜ方で決まっちゃうケーキ。
技術的に奥深いケーキです。
IMG_6622.jpg
午後はプリンタイムぅ~!
滑らかさと濃厚さがみなさまにウケており、
本当にうれしいです。型はずしも一発時留め!
さすがです!!!またアイスクリームやフルーツ
をトッピングして自分流にアレンジしてみて下さい!
IMG_6623.jpg
今日の午前中は雨・・・3連休最終日というのに
お天気が不安定。と思いきや、数時間後にブルー・スカイ~
うふふ、ご満悦なプリンです!
IMG_6628.jpg
coffee room&Biscottie Lesson
石川県珠洲市の大好きな二三味珈琲をお供に
アイスとホットで豆を変えて、3種類の
ビスコッティで味わうレッスン。
バニラビーンズふんだんのそして
やますけ農園さんのタマゴで自家製アイスクリームを
ディップにビスコッティ共におしゃべりも弾みます!
IMG_6629.jpg
新しい生徒さんも和気藹々のご様子。
みんな日々一生懸命頑張っているご褒美に
ことといへいらして下さるとのこと。
そのひたむきな女子たちに感謝し合掌◎
20:58:17 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>