ことといウフぷりん、追加日程も定員 2013 / 06 / 28 ( Fri )
IMG_6543.jpg
~ことといウフぷりん~
私のブリンはクレーム・ブリュレほどにクリーミーで濃厚。
そして卵と液体がギリギリの関係。よって水蒸気で固まるか、固まらないか、
スレスレの良い塩梅レシピのため、とてもなめらかなプリン。
だけど、型抜きも出来ちゃいます!
スなんて、立ちませんのでご安心を〜!
バニラビーンズもバンバン使います!どうか、お楽しみに〜!
IMG_6540.jpg
おかげさまで、定員となりました。
誠にありがとうございます!

こんな風に麻のリボンでくくるとプレゼントにも最適!
なにごとも気負わず、有るものですてきにしていく。
小さなことに感動できる感性を大切にしていきたいです。

※ビスコッティもあと一名さまとなりました。
ハンドメイドのアイスクリームをディップに
ビスコッティとコーヒーを楽しんでいきます。
どうか、お楽しみに~◎
21:50:51 | ことといたより | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>