生徒さん、やりますなぁ〜 2013 / 06 / 18 ( Tue )
F1010704.jpgF1010705.jpg
先週末、早速お家でパンの生徒さん!
とてもいぶし銀な佇まい。
サイコーの出来だった!とのコメント
頂きました!自画自賛、いいじゃないですかぁ~~~
そのままでシンプルでおいしそう!

お菓子より「パンは時間かかる」と思われる方、
多いかもしれません。そう、かかります。
このパンのレシピを作るにあたって
時間とライフスタイルに合わせた内容が
いかに大切か痛感しました。

「パンのあるくらし」
ことといは生活こそナチュラルでありたいと
思うことで、日々の生活にじわじわ馴染んでいく
パン作りをしております。
だから一日に何種類も作りません。

お仕事頑張った週末に仕込み、休日には
サンデーブランチに合わせて焼くパン◎
そんなゆっくりじんわりなことといのレシピです。


08:48:15 | 日々あれこれ | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>