Campagne avec Soupe de Vichyssoise 2013 / 06 / 10 ( Mon )
IMG_6356.jpgIMG_6363.jpg
昨日からスタートしたパンの王道カンパーニュ◎
申し分ないパーフェクトな気温にテンション上がります!
IMG_6362.jpgIMG_6366.jpg
お二人とも大のパン好き!!!
この素晴らしい潔いクープ!さすがです!!!
いつもおしゃれでかわいらしいお二人ですが
パンは非常にハンサム◎男らしくてイケてます!
IMG_6352.jpg
焼成後は冷製ヴィシソワーズで焼き立てをご試食◎
これを楽しみにして下さる生徒さんも多く、
本当に嬉しいです。
ヴィシソワーズとはジャガイモとポロねぎをスープで煮て
ピューレ状にしたものに牛乳、生クリームで仕上げた
ポタージュスープです。こっくりとした風味とコク味。
パンのレッスンの度にスープのレパートリーが増えていき
私自身、かなり楽しんでます。滋養あり滋味深い味を
ポリシーとしております(笑)
※25日のみ一名さまご予約可能です。
IMG_6354.jpg
ナチュラル。。。私の日常のテーマ。
いつもシンプルに物事を考え生活していくことは
とても難しい事です。人間諸々ありますから。
ですが、自分の目で見えやすいことで
シンプルさを意識することは意外と生活に取り入れやすいのかとも
思います。今日のお二人のファッションから、改めて
そう感じました。帆布をパッチワーク状にした個性的なバック。
ボーイフレンドを履きこなす生徒さん、アシメな白いシャツを
シンプルに着こなす生徒さん。きっと身に着けているだけで
気分上々!分る、そういうの。お二人ともナチュラル。

11:07:57 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>