しっかり成形の賜 2013 / 05 / 03 ( Fri )
IMG_6102.jpg
tea time...
私にとってお茶する時間は
手紙を書いたり、おいしいものを
じっくり味わったり、本を読んだり。。。
あれこれ考える時間です。
そんな空間づくりがしたく
まずは本をディスプレイ。
食べ物ばかりの本ですね~(笑)
IMG_6113.jpgIMG_6114.jpg
今日もお湯をしゅんしゅんじゃんじゃん
沸かし、レッスンスタート!
分割、成形がきれい!いいですね~◎
焼成後もほぼ同じ形のスコーンに仕上がりました!
IMG_6117.jpg
遠方から日々、ことといへいらして頂けること。
昨日同様、本当に有難く感謝致しております。
大好きなパン屋さんのパンをお土産に頂きました!
なかなか距離的に伺うことが出来ない場所に
あるパン屋さんなので、飛び上るほどうれしくて!
バターたっぷりのせて、ワインと頂きました。
本当にご馳走様です。
21:58:30 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>