おいしくていねいに 2013 / 05 / 02 ( Thu )
IMG_6100.jpgIMG_6101.jpg
こだわりのレシピの所以。おいしい
ジャムとクリーム、はちみつと共に
味わって頂きたいと思い、作りました。
みなさん、あっという間に仕上げて
頂きました!さすがっ!!!
その隙に私は、丁寧においしくを
モットーに紅茶を淹れておりました。
おいしくな~れ~~~
IMG_6103.jpgIMG_6104.jpg
すてきなお土産頂きました!
KABUKI-ZAと塩瀬総本家のコラボヨーカン!
かわいいパッケージにキュン。
明日早起き俄然張り切る私。
そしてこれまたラブリーなトレー頂きました。
ご提案ではお会計のトレーではいかがかと。。。
ナイスアイデア!
IMG_6105.jpg
そしてスコーン手作りキット作りました。
GWに復習すぐできちゃいます!
img001_20130501200321.jpg
おいしいおみやげだより達。
そのひとつ卯月カンパニーさん。
なんとカフェ開業と相成りました。
すてきっ☆☆☆これからも
おいしいものを届けて頂きたいです!
そんでもって。。。
ジャムとハチミツ、残りわずかと
なりました。本当にありがたいです。
お取り置きはお早めに~
22:17:03 | お教室風景 | page top↑
<< ひとつ過去の記事 | Diary | ひとつ未来の記事 >>