定員となりました。11月のメニュー&スケジュール 2011 / 11 / 16 ( Wed )
クリスマス準備の特別企画!
2015_01050039_20101122002147.jpg2009_01030026_20091205144510.jpg

24日、一名様欠員でしたが
定員となりました。
ありがとうございます。

~かんたんシュトーレン~
秀逸なドライフルーツでクリスマス前の
お楽しみのケーキ。
ベーキングパウダーでお家でも簡単に
作れる、だけど本格的なこだわりレシピ!
クリスマス前まで一切れ一切れ味わうこの
シュトーレンは自慢のレシピです。
(2010年dipさんに掲載されたレシピです!)

お日にち 11月23日←定員になりました。
24日←一名様欠員がございます。←定員となりました。
30日←定員になりました。

お時間12時~15時
参加費 3500円
各2名さま


お鍋でコトコトしていると
自然とジュースがじわじわと。
この香りもしあわせ。

IMG_1587[1]
デセールクラス
~アップルパイ~
コトコトおいしく炊いたリンゴは
甘酸っぱく愛おしい味。
タルトタタンの煮凝りのように炊くコツ有り!
手間暇惜しまず折込パイの練習!
一味もふた味もとびきりな味です◎

お日にち
20日←定員になりました。

お時間12時~15時
参加費3500円
各2名様
2015_01050045_20110101190412.jpg
アントルメクラス
~リンゴのミルリトン~
リンゴたっぷりのタルトは
焦がしバターが決め手!
思い立ったらすぐ作れるパイタルト◎
是非、プレゼントにパーティーに!

お日にち 11月13←定員になりました。
19日←定員になりました。
26日←定員になりました。

お時間 12時~15時
参加費 5000円
各2名様
08:19:27 | ことといたより | page top↑
 | Diary |